SSブログ

2015/09/04 味奈登庵@保土ケ谷区役所 つけ天そば [路麺]

今日は病院行ってきた。
雨降ってなかったからバイクでビューンって行ったった。
診察終わって外でたら雨降っちゃってる。
帰りに区役所寄るつもりだったんだがどうする?
まぁイイヤ。行っちゃえ!

区役所着いて印鑑証明の申請書をビショビショの体で書いて
 「すみません。ビショビショで・・・。」
 「急に降ってきちゃいましたからね。」
なんてやり取りして用事を済ませたよ。

チョイと一息つきたいなって事で地下にある味奈登庵へGo!
8月からは日替わりメニューが廃止され、月替りメニューになった。
DSC_2088_R.JPG

9月の月替りメニューはインスパイやんなのかな?

さて、今日はオーソドックスにレギュラーメニューにしましょう。
あれ?野菜つけ天値上げしとる! \400--> \480
DSC_2087_R.JPG

コチラは以前のメニュー表
DSCF2867_R.JPG

そういうことならアレだ!今日は海老が入った「つけ天そば」だ!
ついでに、いつも売りけれてるお稲荷ちゃんも追加しよう。
DSC_2075_R.JPG

ランチタイムに来るのは初めてなんだけど、お客さん一杯だな。
さて、つけ天そば+お稲荷ちゃん \600+\150 合計 \750
DSC_2076_R.JPG
DSC_2082_R.JPG

天ぷらは海老ちゃん、ナース、かぼっちゃ、ピー!の4天。
DSC_2079_R.JPG

お稲荷ちゃんは中に大葉が入っとる。
DSC_2080_R.JPG

シメのそば湯!
DSC_2086_R.JPG
DSC_2084_R.JPG

そば湯で淹れたそば茶みたいだ。
そば湯でふやけた蕎麦の実も食べて、わしゃインコかい!

味奈登庵 保土ケ谷区役所店
平日 11:00-17:00
定休 <土日祝>
神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町2-9 保土ヶ谷区役所 B1F

コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。