SSブログ

2015/08/31 日栄軒@東神奈川 穴子天そば [路麺]

立ち食いそばで穴子天なんて、贅沢よね~。
一年通してグランドメニューにラインナップしているお店ってなかなかお目にかかれないですよ。
不思議なことに横浜のちっぽけな駅のホームの立喰そば屋さんが、通年グランドメニューとして穴子天をラインナップしているんです。そんな素晴らしいお店がコチラ。
日栄軒。
DSCF5376_R.JPG

メニューはこんな感じで、オーソドックスな駅そばメニューざんスね。
DSCF5394_R.JPG
DSCF5392_R.JPGDSCF5387_R.JPG
DSCF5390_R.JPGDSCF5386_R.JPG

16:30頃のご訪問。穴子天在庫確認ヨ~シ!
ポチッとな。
DSCF5378_R.JPG

食券を差し出して、
 「そばで~!」
DSCF5379_R.JPG

穴子天そば \460 着ド~ン、今っ!
DSCF5380_R.JPG

DSCF5382_R.JPG

アナゴさんデカイね。
穴子天の中央にゆず皮添えられとるヨ。
アナゴの身はフンワッフンワ!衣も良いバランスの柔らかさ。
ンッフーッ!パフパフパフ、ドンドンドン、パフパフパフ、ドンドンドン。
すんごい美味いよ。
これ、ディズニーランドで売れるよ。
チュロスみたいじゃん。

さて・・・、
穴子天がグランドメニューとして存在しているのは結構有名なんですが、売り切れ玉砕になっている方が多いらしいです。
事情通の方によると「お昼の12:00チョイ過ぎ頃に補充がある」との事なので、
次のピーク前までに訪問すると穴子天在庫率高し!

日栄軒
平日 06:15-22:10
土祝 06:15-21:30
日曜 10:30-15:00
神奈川県横浜市神奈川区西神奈川1丁目6-15-606 東神奈川駅上りホーム

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。