SSブログ

2015/08/22 大門@関内 白身魚そば [路麺]

港ヨコハマ、関内にやって参りましたよ。
港な感じはしないけどイイんだよ。
「横浜」の接頭語は「ミナト」で行こうじゃないか。

ハイッ!今日は港ヨコハマ。ッア~ン、ッア~ン。
大門@関内に朝ごはんを食べに来ましたヨ。
DSC_1949_R.JPG

製麺所で関西風で、付加価値盛り沢山な路麺店が港ヨコハマに有るのですヨ。
わかりやすく例えるなら・・・
シャトーブリやんとイベリコ豚野郎をロマネコンティーで楽しめるポンギ(本厚木?)のお店みたいな感じだよ。知らんけど。ッア~ン、ッア~ン。

まぁ、細かいことはイイわ。
「メニュー一覧」なのか「メニュー覧」なのか、横棒が一本省略されてるのか、これが21世紀のトレンドなのか知らんけど、まぁ「港ヨコハマ」なんだろうな。
DSC_1961_R.JPG

朝 10:00まで生卵無料は嬉しいね。港ヨコハマ!
店内のメニューを再確認して
DSC_1959_R.JPGDSC_1957_R.JPG

 「そばで~、白身魚!ッア~ン、ッア~ン。」
DSC_1952_R.JPG

さて、港ヨコハマ かけそば+白身魚 \220+\80 合計 \300 で生卵サービス
DSC_1953_R.JPG

世界各国の港、港に愛妻が居るマドロスが船上で釣り上げた白身魚をカラリとフライしたんだろうな。月見をポトンと落として夜釣りの釣果、白身魚のフライで朝ごはんを頂くよ。
ありがとう。マドロスさん!
DSC_1955_R.JPG

大門
営業 07:00-17:00
定休 <土日祝>
神奈川県横浜市中区弁天通2-29

コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。