SSブログ

2015/08/14 丸政 韮崎駅前店@韮崎 コラちゃーそば [路麺]

二日目のオートバイのイベントも晴天に恵まれ、ブラボーでした。
DSCF5114_R.JPG

さてさて、帰宅途中も楽しみましょう!
「豚バラ軟骨焼豚そば」食べたいよね。
でも、同じ小淵沢駅店で食べても面白くないからね。
事前にリサーチした富士見駅で食べよう!
DSCF5154_R.JPG

・・・あっ、お目当てメニューの豚ヤってない。
じゃ、じゃぁ小淵沢行こう!
・・・あっ、売り切れ!
あまりの絶望感で写真なし。
畜生!
そ、そういえばLM2さん所で韮崎にも店舗があるようなこと言ってたな。
ファファファーン♫韮崎駅!
DSCF5155_R.JPG
DSCF5156_R.JPG

この夏野菜のそばイイねぇ。
DSCF5160_R.JPG

おりょ!ここでもポテそばヤっとる。
DSCF5161_R.JPG
DSCF5162_R.JPG

駅舎内から激写!「イイよ~!」
DSCF5177_R.JPG
DSCF5176_R.JPG

「豚バラ軟骨焼豚そば」と名前が違うけどコレだな。
DSCF5158_R.JPG

 「コラちゃーそば、黄そばで!」
DSCF5165_R.JPG
DSCF5163_R.JPG

コラちゃーそば(黄そば)1本のせ \420
DSCF5169_R.JPG

タヌキとネギはFreeやで!
DSCF5171_R.JPG
DSCF5173_R.JPG

そんでもって、"そば"でもなく、"うどん"でもなく・・・、"黄そば"で発注!
DSCF5174_R.JPG

ま、まぁアレだな・・・。
「黄そば」って中華麺なんだけれども、有名ドコロでは姫路の「えきそば」、新潟県直江津の塚田そば店の「中か」なんかがあるんだけど、ちょっと遠いから丸政の黄そばは便利かも・・・・。
でもね、丸政はそばが美味しいと思うんですヨ。
じゃ!またね。

丸政そば
営業 07:00-20:00
山梨県韮崎市若宮町1-1-1
コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。