SSブログ

2015/08/12 イイダヤ軒 村井駅そば店@村井駅 冷しおろしそば [路麺]

小淵沢で肉そばを食べた後、本日の宿泊地へ到着。
・・・そういえば、最寄りの村井駅に駅そばがあったハズ。
んで、村井駅。
DSCF5084_R.JPG

駅舎外の建物にイイダヤ軒。
DSCF5061_R.JPG
DSCF5063_R.JPG

小さな駅だけど駅そばがあって、さらに鰊そばまで有るなんて・・・。
頑張っとるね。

店内入ってこんな感じ。
DSCF5080_R.JPG

DSCF5065_R.JPG
DSCF5083_R.JPG

よし。ポチッとな。
DSCF5064_R.JPG

 「そばで~!」
DSCF5069_R.JPG

 「あっ、おにぎり追加!」
DSCF5071_R.JPG

ま、みそ漬けってザックリした具の名称が気になるよね。

冷しおろしそば&おにぎり みそ漬 \450+\130 合計 \580
DSCF5075_R.JPG

おろしとワカメ。そしてなめ茸。
DSCF5076_R.JPG

おそらく「ナガノトマト」のなめ茸じゃなかろうか。
だって、すぐ近くに本社が有るんだもの。

そして、おにぎり みそ漬。
DSCF5072_R.JPG
DSCF5079_R.JPG

お客さんが途絶えること無くやって来てましたよ。

さて、今日はココでおやすみなさい。
DSCF5090_R.JPG

イイダヤ軒
営業 08:00-18:30
長野県松本市大字芳川村井町230-3

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。