SSブログ

2015/08/11 丸政@小淵沢駅改札横そば店 肉そば [路麺]

やぁ!
なんか知らんけど、長野の方に用事ができたんで課題店のコチラに行ってみたんですよ。
kevinさんのブログを拝見して、是非是非是非行きたいと思っておったんです。
・・・てなわけで、クソ暑いのにバイクに乗って小淵沢!
DSCF5022_R.JPG

なんか知らんけど、観光客が多いな。
サントリー白州蒸溜所の見学者がこの駅から無料シャトルバスに乗っかるので賑わってるみたいよ。
小淵沢にもお金を落としてくれるようお願いしますよ。

駅舎内に入ると丸政が!
DSCF5054_R.JPG
DSCF5047_R.JPG
DSCF5025_R.JPG
DSCF5048_R.JPG

券売機全景
DSCF5037_R.JPG

もうね、kevinさんとこ見たのは去年だからね。
食べたいメニューは決まっているのだよ。
ポチッとな。
DSCF5023_R.JPG

来たよ、ホラ。肉そば \480
DSCF5030_R.JPG
DSCF5028_R.JPG

Freeタヌキ・スタイルなのでタヌキ・ON!
DSCF5031_R.JPG

あのね、珍しい馬肉ってトッピングに関心が持って行かれそうですが、
ここ、そば美味しいヨ。

隣の売店には丸政の駅弁やらお土産やらを販売しているスペースが・・・。
おっ!
DSCF5040_R.JPG

ガラス瓶のニューニューじゃん!
八ヶ岳山麓。牛かな?ヤギかな?婆ちゃんかな?
ゴチになります!
DSCF5041_R.JPG


丸政
営業 08:00-19:00
山梨県北杜市小淵沢町1024 小淵沢駅

コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。