SSブログ

2015/07/30 北海道路麺旅 2015 DAY5-2 [オートバイ]

【北海道路麺旅 2015】
さぁ、10:30 フェリーに乗船だよ。新潟港に就くのは翌06:30だよ。
DSCF4571_R.JPG
DSCF4524_R.JPG

オートバイは30台くらい居るかな。ハーレー率が高いね。
DSCF4575_R.JPG

ボッチ乗船客が利用するのは大体こんな客室。
DSCF4520_R.JPG

ツーリストJ
DSCF4622_R.JPG

ツーリストS
DSCF4623_R.JPG

今回利用したのがツーリストB
DSCF4624_R.JPG
DSCF4521_R.JPG

去年とチョット違うメニュー構成のスナックコーナー。
DSCF4581_R.JPG

「冷やしとろろそば」が無くなり「ラーメン」が\100UP

<コチラは去年のメニュー>
DSC_0858_R.JPG

まぁ閉ざされた空間で長時間過ごすとなると、やることは大体同じになるよね。
 <去年のフェリーの様子>

去年の反省を踏まえて、この方々にフェリー旅へのご同行をお願いした。
DSCF4585_R.JPG

さて、最初は売店で冷たいヤツを・・・。
DSCF4583_R.JPG

ん?去年、コレは無かったな。
DSCF4590_R.JPG

休憩挟んで
(北海道限定とか作ればいいのに・・・。)
DSCF4615_R.JPG

えいっ!
DSCF4614_R.JPG

おやすみなさい。

[大きな画面で見る]をクリックするとチョイと重いけど情報満載だよ。

DAY 5


新日本海フェリー

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。