SSブログ

2015/07/28 北海道路麺旅 2015 DAY4-3 [ごはん]

【北海道路麺旅 2015】
江別に来た!
DSCF4477_R.JPG

駅そば無し!イヤイヤ、今日は海鮮だし・・・。

まぁ、お腹空いてないので公園で休憩。
DSCF4480_R.JPG

なんだろうね。観光名所に行くわけでもなく、住宅地の普通の公園で日陰を見つけて休憩なんて・・・。贅沢だね。

さて、海鮮祭りは終わらない。
北海道へ来たらココへ行け!と言われる回転寿司のトリトンへ来たよ。
す~いぃ~ヘぇ~いぃせぇ~んの終わりには、あぁあ~♫
DSCF4481_R.JPG

なんか季節メニューやっとるね。
DSCF4482_R.JPG

さて、お一人様はカウンターにシットダウン。
海鮮祭りスタート!

先ずはイカ!
DSCF4483_R.JPG

いわし!
DSCF4486_R.JPG

サンマ!
DSCF4485_R.JPG

マグロ赤身
DSCF4487_R.JPG

ホッキ貝ヒモ
DSCF4488_R.JPG

ヒラメ昆布締め
DSCF4489_R.JPG

ヅケまぐろ
DSCF4490_R.JPG

ホッキ貝
DSCF4491_R.JPG

季節メニューの時しらず
DSCF4492_R.JPG

最後はイクラちゃん
DSCF4496_R.JPG

10皿食べたねぇ。
でもなぁ・・・。お味の方は期待が大きかったせいか、チョッピリ拍子抜けな印象だったな。

・・・で、今夜のお泊りは石狩まで行って「万葉の湯 ふとみ銘泉」
DSCF4508_R.JPG

[大きな画面で見る]をクリックするとチョイと重いけど情報満載だよ。

DAY 4


回転すしトリトン
「万葉の湯 ふとみ銘泉」

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。