SSブログ

2015/07/14 厚木PA 内回り@厚木 かほく冷たい肉そば [路麺]

【ネタ切れシリーズ。北海道の路麺2014】
北海道シリーズも終盤になってまいりましたね。
おはようございます。
06:30新潟着ですよ。
DSC_0879_R.JPG

兵隊さんもお疲れさんです。気をつけてね~!
DSC_0881_R.JPG

新潟の駅そば、バスターミナルそばも事前調査していたのですが、06:30着だとホラ、チョット面倒くさくなっちゃって、ビューンって高速道路乗っちゃいました。
次回は必ず食べに来るからネ!

さて、圏央道、神奈川県の厚木PA到着。(だいぶ端折ったね。)
IMG_4579_R.JPG

飯食うべぇ~。何があんの~?
DSC_0885_R.JPG

B級グルメ推しなんだね。
・・・じゃ、コレしかないでしょ。
DSC_0886_R.JPG

かほく冷たい肉そば \730
IMG_4580_R.JPG
IMG_4581_R.JPG

ま、まぁアレだぁ。高速道路のお食事クオリティですよ。

コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。