SSブログ

2015/06/12 山善うどん 藤棚店@藤棚 しらす丼 [路麺]

こんばんは。
横浜駅からペタペタ歩いてやって来ました。
山善うどん 藤棚店
DSCF3706_R.JPG

夜ですね。20:30頃です。

前回訪問時に、後客の常連らしいお婆ちゃんが「ねぎとろ丼!」って注文していたのが気になっていたんですよ。 常連さんが丼を頼むんだから、こりゃ一回行っとくしかないな。

あっ!ツラス丼!しかも 「清水港のツラス使用 美味しい」
DSCF3705_R.JPG

まぁ、ツラスじゃなくてシラスなんだろうけど、清水港のシラスかぁ。イイねぇ。
キラキラ光るシラスがてんこ盛りなんだろうなぁ。
ヨシッ。入店!
 「ツラーッス!」

店内の"そばじゃないメニュー"を見渡して・・・。
DSCF3700_R.JPG
DSCF3701_R.JPG
DSCF3699_R.JPG
DSCF3688_R.JPG

カツ丼、強気だね。

冷やしメニューも始まったようですな。
DSCF3692_R.JPG

さて、店内メニューで"ツラス丼"ではない"しらす丼"の値段を確認して・・・。
DSCF3690_R.JPG

 「しらす丼 ごはん少な目で!」
 「ごはん、コレ位かい?」
 「はい、それでお願いします。」
DSCF3693_R.JPG

さて、しらす丼 \600 到着。
DSCF3694_R.JPG

ごはん少な目仕様がコチラ
DSCF3698_R.JPG

・・・・・・・・・・・・、生しらす丼じゃなかったのね。

山善うどん 藤棚店
24H
神奈川県横浜市西区中央2-7-6

コメント(0)  トラックバック(1) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。