SSブログ

2015/06/11 濱そば@保土ヶ谷駅 ピリ辛海苔おろしつけ蕎麦 [路麺]

あんまり人気のないNREだけれども、季節メニューは結構魅力的なんでフラッと入ってしまいます。

前回の季節メニューは何だっけ?
「源助大根 おろしつけ蕎麦」 \510でしたね。
んで、前々回が 「黒とろろ梅おろしそば」\480。
コレまた大根おろしだよ。
前回、前々回ともに「いろり庵きらく」の生そばでしたね。
今日は保土ヶ谷駅の濱そばで茹で麺を頂きますよ。
DSCF3684_R.JPG

今回の季節メニューがコチラ。福島県がテーマのメニューですね。
DSCF3682_R.JPG

さて、今回は・・・・。
もちろん”おろしそば”で決まりですな。
券売機確認して。
DSCF3686_R.JPG

ポチッとな!
DSCF3683_R.JPG

 「生卵サービスですが付けますか?」
 「はい。お願いします。」

茹で麺だから提供が早いですね。
「ピリ辛海苔おろしつけ蕎麦」(生卵サービス)\460
DSCF3676_R.JPG

NREの茹で麺
DSCF3677_R.JPG

つけ汁
DSCF3678_R.JPG

前回の「源助大根 おろしつけ蕎麦」はつけ汁が温かかったんですが、今回はキリッと冷えてござる。
ラー油入って、生卵入って・・・。
港屋インスパイアか?(行ったことないから知らんけど)
結構、美味しかったヨ。

濱そば 保土ヶ谷店
営業 06:30-21:00
土曜 06:30-20:30
日曜 06:30-20:00
神奈川県横浜市保土ケ谷区岩井町4 JR保土ヶ谷駅構内

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。