SSブログ

2015/05/19 六文そば 金杉橋店@浜松町 いかげそそば [路麺]

そりゃ、そうかもしれんね。
僕らのイカ下足消費量は、日本人平均より多いかもしれんね。

オキアミやイカが少なくなったら大変なことが起きるらしいよ。
(詳しいことは知らんけど)

さて、やって参りました。六文そば 金杉橋店
DSCF3468_R.JPG

もうね、店外メニューとか「冷やしはじめました」とか関係ないよね。
今日はげそ天そばで決まりだよ!
DSCF3478_R.JPGDSCF3469_R.JPG

店内のメニューだって関係ないよ。だって、げそ天なんだもの。
DSCF3475_R.JPGDSCF3474_R.JPG

あっ、紅生姜天が無いんだね。

もちろん天ぷらショーケンスなんて見ないよ!コップにお冷入れて
 「そばで~、げそ天!」

ホイ来た、いかげそそば \370
DSCF3470_R.JPG
DSCF3472_R.JPG

目を閉じて、
はるか昔の恐竜に思いをはせながら、
げそ天を噛み締めると・・・。
聞こえてくるだろ!
ヴリンヴリンって音が・・・。


六文そば 金杉橋店
平日 6:30-20:00
土曜 6:30-14:00
定休 <日祝>
東京都港区浜松町2-7-13
営業情報はそらすの喰歴2さんを参考にいたしました。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。