SSブログ

2015/05/10 カフェ・クローバー@馬喰町 ランチ [ごはん]

運が良いんだか、悪いんだか・・・。
そんな一日ってあるもんですよ。
そもそも、運って何なんだろうね。
ツイてるツイていない、
とか
イイ!ワルイ!
とかね。

さ、今日のランチはココ!
カフェ・クローバー@馬喰町
DSCF3463_R.JPG

ビルの6Fにあるよ。
DSCF3434_R.JPG
DSCF3461_R.JPG

マルマンストアと同じビル。マルマンストアの右側に別の入口があるのでソコから入るよ。
エレベーターで6Fまで上がって、店内メニュー
DSCF3459_R.JPG

本日のランチにしよう!
DSCF3462_R.JPG

入り口のレジにて前払いで食券購入。高速サービスエリアのレストランみたいな方式だね。
 「ごはん少なめで!」

窓際のカウンターに陣取ったよ。
DSCF3438_R.JPG

店内中央はテーブル席が沢山。キャパは相当ありそうです。
DSCF3439_R.JPG
DSCF3452_R.JPG

本日のランチ「赤魚のマリネ仕立て」 \500 到着!
DSCF3440_R.JPG

サバとかサンマじゃなくて"赤魚"ですよ!
DSCF3441_R.JPG
DSCF3444_R.JPGDSCF3443_R.JPG

食後にはドリンクが付くヨ!
DSCF3455_R.JPG

あっ!おみくじ!
DSCF3447_R.JPG

ペロッとな・・・。
DSCF3450_R.JPG

ファンキー・末吉・・・・。
ごちそうさまでした!






トイレに行きたかったんだが困ったな。
ココはトイレがないから注意だよ!

・・・あっ、下から突き上げてくるような鋭い衝撃!
アカンっ!これはダメなヤツや!
サカゼンへ突入やで。
トイレだけ利用しに来たとは悟られたくない。
4Fにトイレあり。「大きいサイズのスーツ」フロアだ。
違和感なく振る舞えるな。

 「いらっしゃいませ。スーツですか?ジャケットですか?」

アカンっ!店員に捕まった。
うんたらかんたら・・・。5分ほど商品説明を聞いてる内に波が治まってきた。

 「じゃ、また来ます」

スーツ 1着 \68,000~。 2着目は \1 ってどうなってんねや!!
結局、トイレに行けなかったな。波は治まったから職場へ急ごう。

あっ!な、なんか、なんか見たことあるカモ??
DSC_1841_R.JPG

ま、まさかね。
でもナンバーは該当する都道府県だし、ブレーキレバー変わっとるし・・・。
そもそも、左衛門橋の立喰そば屋の所に停まってる時点で怪しい。

・・・あっ!来た!
再び波が来た!マズイぞコレは!!!

左衛門橋の店内をチラッと見ると
やっぱり!kevinさんだ!

なんて偶然! 運がイイね!
いや、出そうだね。急がなイカンね。

kevinさんごめんなさい。
緊急事態で挨拶出来ませんでした。

箸袋のおみくじは当たっていたのかなぁ。

カフェ・クローバー
営業 10:00-15:00
定休 <土日祝>
東京都中央区日本橋馬喰町1-5-6 ツカキビル 6F

コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。