SSブログ

2015/05/09 かめや(左)@小伝馬町 ミックス天そば [路麺]

( ´,_ゝ`) かめや(右)のお汁が薄いかどうかなんて分からんかったね。
久しぶりのかめやだったもんな。
でも、オバちゃんがそう言ってんだから薄いんだろうね。
どのくらい薄いのかねぇ。チョイと行ってみるべぇ。

って事で、こんばんは。
同日の晩ごはんに、かめや(左)@小伝馬町ですよ。
DSCF3420_R.JPG
DSCF3406_R.JPG

かめや(右)は閉まっていますね。
DSCF3421_R.JPG


店内メニューにミックス天発見!
DSCF3428_R.JPG
DSCF3429_R.JPG

左店の味変グッズ
DSCF3426_R.JPG
DSCF3425_R.JPG

そば醤油、紅生姜は無くて、
ニンニク、赤いヤツが並んでいます。

ミックス天そば \370 着丼!
DSCF3422_R.JPG
DSCF3423_R.JPG

右店とはチョイとビジュアルが違いますね。

さて、肝心のお汁の濃さの違いについて・・・。

あ、あんまり分からん。
お昼に食べた右店の味を忘れてもうた。

じゃ、そういうことで!

かめや
営業 07:00-21:10(左店)
営業 11:00-13:10(右店)
定休 <土日祝>
東京都中央区日本橋大伝馬町4-4

コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。