SSブログ

2015/04/26 笠置そば@浅草橋 冷やしイカゲソ天そば [2015/11/27閉店] [路麺]

そろそろ冷やしの季節に突入しそうな気配ですね。

もりそばスタイルじゃなくって、ぶっかけスタイルが冷え冷え感があっていいよね。
麺類メニューってのは温・冷あるのがイイな。
冷やし中華とか、冷製パスタとか、イヤ、ごめんなさい。冷製パスタは食べたことない。
メリハリがあってヨロシイ!

冷やしステーキとか鍋焼き刺し身、ほっかほっか寿司とか聞いたことないもんネ。

こんにちは。
今日は浅草橋ガード下の笠置そばにやって参りましたよ。
DSCF3049_R.JPG

店外券売機はこんな感じナノ。
DSCF3045_R.JPG
DSCF3046_R.JPG

季節メニューは店内で現金注文。
DSCF3044_R.JPG

 「冷やしイカゲソ天そば!」 \550
DSCF3037_R.JPG

左のコップにはそば湯が入っているヨ。

カイワレとオロシが載っかっていて冷え冷え感を盛り上げているね。
DSCF3041_R.JPG

クルッと回すとオホーツク!
DSCF3042_R.JPG

笠置そば(ろくでなし)
平日 11:00-14:00(そば営業時間)
<定休> 土、日
千代田区東神田3-7-1

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。