SSブログ

2015/04/09 かつや タルタルチキンカツ丼 [ごはん]

なんかさぁ、ワインバーとかあるじゃない。
楽しそうだよね。

おっと、イケねぇ。入り方間違えた。

あのさぁ、鶏肉考えた奴って凄いよね。
安くて美味いじゃん。ミラクルだよね。
鶏肉考えた奴にノーベル賞あげたいね。

"かつや"で鶏肉メニューが始まったってんで、フラフラ来ちゃいました。新橋店。
DSCF2879_R.JPG

コレだね。「タルタルチキンカツ丼」 \529(税込み)
DSCF2943_R.JPG

 「ごはん少なめで・・・。」
DSCF2876_R.JPG

新橋店はあらかじめ予測してカツを揚げてるみたいで、直ぐに提供されました。

結構、ごはん多いな。大丈夫かな・・・。
・・・・ご、ゴメン・・・。
ギブ・・・。
ごはん残してしまいました。

でも、美味しかったな。
また食べたいな。

 「ごはん半分で!」
DSCF2945_R.JPG

浅草橋店でリベンジ!(もちろん別日)
ごはんもあんまり見えない。コレはイケるかも!
DSCF2946_R.JPG

・・・・ご、ゴメン・・・。
ギブ・・・。

朝メニューのバリエーションが増えたね。
DSCF2944_R.JPG

かつや

コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。