SSブログ

2015/04/03 しぶそば 大崎広小路店 朝そばwith朝限定トッピング [路麺]

年度末で店じまいする店舗があれば、新規オープンする店舗もある。

kevinさんのところで「しぶそば 大崎広小路店」新規オープンの情報を知りました。
食べ歩記さんでもチラッとご紹介。
朝そば \200が気になる。

気になるならば行ってみよう!そうしよう!
DSCF2899_R.JPG
DSCF2898_R.JPGDSCF2897_R.JPG

朝そば \200!(ちょい盛り 通常の 3/4サイズ)
朝限定トッピング \50も魅力的(コチラもハーフサイズ)

券売機ボタン全景
DSCF2895_R.JPG

ボタンクローズアップ
DSCF2894_R.JPG

じゃ、そういうことで!
DSCF2889_R.JPG
DSCF2884_R.JPG

味変容器3種。左から"緑"、"白"、"赤" 中身は全部粉末状。不思議な感じ。
DSCF2885_R.JPG
DSCF2886_R.JPG

ホイ来た、ドンッ!
朝そばwithハーフかき揚げ \200+\50 合計 \250
DSCF2891_R.JPG

DSCF2892_R.JPG
DSCF2893_R.JPG

朝食ならこれくらいのサイズでちょうどいい感じ。
ちょいと気になったのは、薬味ネギが激苦だったこと。
多分、タマタマなんだろうけど、激激苦!

しぶそば 大崎広小路店
平 日 07:00-22-30
土日祝 11-00-20-00
東京都品川区西五反田8-4-15

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

カツ丼

古くは五反田おかめ跡地へようこそです!

と言いますか、もう行ったとは!(早!

最初、武蔵小杉でお知らせを見たとき、
どーして五反田じゃないの!って思いました。
by カツ丼 (2015-04-06 15:51) 

pinsuke

>カツ丼さん
こんにちは。
以前から"しぶそば"行きたいなぁ。
食べたいなぁ。どうしたらエエのかなぁ・・・。
なんて、イロイロ調べていたのですが、
殆どの店舗が改札内なのでハードルが高かったのです。
(渋谷には用事がないしね)

そしたら嬉しいお知らせが!
そら、駆け足で食べに行くってもんですよ。

by pinsuke (2015-04-06 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。