SSブログ

2015/03/18 ゆで太郎 保土ヶ谷区役所前店@保土ケ谷 イカ・アスパラかきあげげそば [路麺]

確定申告提出期限の一日前に書類が完成したのでe-taxで送信したった!
e-taxは24時間受け付けてくれるので便利だね!
・・・ったら、あんた、住基カードの有効切れで提出できんかった。
有効期限が昨日までだった。

てなわけで、おはようございます。
朝一で区役所に更新手続きにやって来たのですよ。
オープンまで時間があるのでコチラへ。
DSCF2635_R.JPG

アチラコチラで評判のいいコチラをいただきましょうヨ。
DSCF2628_R.JPG
DSCF2625_R.JPG

待つこと数分・・・。
DSCF2629_R.JPG

イカ・アスパラかきあげそば \480
DSCF2630_R.JPG

天ぷら別皿が嬉しいね。
先ずはかけそばで食べて、
DSCF2632_R.JPG

天ぷらに柚子粉付けて食べて、
DSCF2631_R.JPG

途中からパイルダーオンッ!
DSCF2634_R.JPG

イカパラ・・・。このかき揚げは美味しいですね。ハイ。

ゆで太郎 保土ヶ谷区役所前店
営業 07:00-23:00
無休
神奈川県横浜市保土ヶ谷区川辺町5-8

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。