SSブログ

2015/03/15 みちしるべ@浅草橋 唐揚げ定食 [ごはん]

こんにちは。
今日は「みちしるべ」にやって参りましたヨ。
DSCF2586_R.JPG

ココは「お昼ごはん」屋さん。
お昼ごはんを店内で提供したり、お弁当で提供したりしているお店。
定食メニューこちら。
DSCF2584_R.JPG

一見すると「メンチフライ \1000」に見えるけど、大丈夫! \600ヨ。

お弁当メニューがこちら。
DSCF2587_R.JPG

店内で頂くことにしましょう。
DSCF2575_R.JPG

カウンター8席の店内の端っこに座って。
 「唐揚げ定食、ごはん少なめ!」

到着!「唐揚げ定食、ごはん少なめ」\600
DSCF2579_R.JPG
DSCF2580_R.JPG

てんこ盛りのキャベツ!
小鉢2つと沢庵!
こういうのがヒジョーに嬉しい。
なんか、心があるというか、提供する側は当たり前と思っているのかもしれませんが、提供される側は嬉しくてたまりませんワ!

丁度いい、本当に丁度いい。
味とか値段とか雰囲気とか、丁度いい。


みちしるべ
営業 10:00-13:00
定休 <土日祝>
東京都台東区浅草橋3-34-7

コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

kaz

いいですよねぇ、伝統的下町洋食屋。
価格設定がまたいい案配っす。
機会あれば一度お邪魔したいです!
by kaz (2015-03-17 10:54) 

pinsuke

>kazさん
こんばんは。
こういった感じのお店って、新規オープンがほぼないから大切にしたいですね。

by pinsuke (2015-03-17 20:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。