SSブログ

2015/03/12 フジヤマドラゴン@浅草橋 唐揚げ定食 [ごはん]

その昔、胡椒って同じ重さの金と交換されるほど貴重だったらしいね。
知らんけど・・・。
塩も胡椒ほどではないが随分と貴重だったみたいね。
塩と胡椒がなかったら「唐揚げ」はこの世に存在していなかっただろうね。

こんにちは。
好きな食べ物は鶏肉とシシトウの僕です。
今日は最近オープンしたばかりのフジヤマドラゴン 浅草橋店にやって参りました。
DSCF2542_R.JPG

以前から気になっていた店外メニュー
唐揚げ定食 特別価格 \680 --> \500
DSC_1745_R.JPG

決まりでしょ!
店内はアジやんな感じかな?
DSCF2530_R.JPG
DSC_1749_R.JPG
DSCF2532_R.JPGDSCF2534_R.JPG

さて、唐揚げ定食 \500 到着。
「ごはん少なめ」コール無し。
DSC_1751_R.JPG
DSC_1752_R.JPG

しっかりした野菜の盛りが嬉しいですね。

美味しかったので翌日にも訪問。
DSCF2533_R.JPG
DSCF2539_R.JPG

何時間も保温されたようなご飯で不味かった。
申し訳ないが、残してしまいました。

フジヤマドラゴン 浅草橋店
平日 11:30-14:00
17:00-24:00
土曜 17:00-24:00
定休 <日祝>
東京都台東区浅草橋1-20-8

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。