SSブログ

2015/03/09 サッポロラーメン天竜@浅草橋 塩バター、一枚 [ごはん]

土曜日って困るよね。
開いている飲食店少ないものね。
・・・・ってんで、土曜も営業している個人商店。「サッポロラーメン天竜」にやって来ました。
DSCF2569_R.JPG
DSCF2571_R.JPG
DSCF2566_R.JPG

イロイロあって、営業時間も短くなりました。
DSCF2572_R.JPG

昔は店頭でおばあちゃんがガムなんか売ってたんだけどネ。

DSCF2561_R.JPGDSCF2562_R.JPG

 「塩バター、一枚!」
DSCF2563_R.JPG

塩バターラーメンにチャーシュー一枚追加。 \700+\150 合計 \850
DSCF2564_R.JPG

チャーシュー立派!


サッポロラーメン天竜
営業 10:45-14:30
定休 <日曜>
東京都台東区浅草橋1-23-3


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

カツ丼

おばんです。

文殊 浅草橋店も、ひさごももちろん好きですが、
コノ店の味噌一枚とタンメンが大好きです。

タンメンには一般的なタンメン具材のほか、椎茸も筍も入っているので、
そば好きにもグッときます。

また、食べに行かなくては!
by カツ丼 (2015-03-09 18:54) 

pinsuke

>カツ丼さん
グーテンターク!
追加の一枚が「ご褒美」感満載で嬉しいんですよね。

次回は未食のタンメン試してみたいです。
by pinsuke (2015-03-09 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。