SSブログ

2015/03/06 ポンヌッフ@新橋 ごぼう天そば [路麺]

ヤッパ、アレだな。ボール球なんて打ちに行っちゃダメだな。
まだ時間があるからポンヌッフだな。
DSCF2471_R.JPG

あっ、今日は・・・5が付かない!
2月22日、猫の日の5日後だけどダメかな?
DSCF2461_R.JPG

どれにしようかな?神様の言うとおり・・・。
DSCF2460_R.JPG

立ち食いそば屋だから、サッと注文してサッとそばがスピーディーに出てくるんだけど、
昔ながらのお店では、時間はゆったり流れてるんだよね。
のんびり食べているわけではないんだけど、時空がゆったりネットリしている。
DSCF2468_R.JPGDSCF2465_R.JPG

ごぼう天そば \370
DSCF2466_R.JPG
DSCF2467_R.JPG

予想通りの味!イイネ!

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 豆知識 /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 券売機では「キス天そば」 \410なんだけれども
 「キス天」のトッピング単価は \70
 「かけそば」\270だから合計 \340
 「別購入がお得?」
 ・・・かと思いきや、「キス天そば」\410はキス天2個入りとのことでした。
 「キス天」1個と「たまご」なんて時にはイイですね。
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ポンヌッフ
営業 05:00-26:00
無休
東京都港区新橋2-17-6


コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 2

ばかぼん

予想通りのボール球を振りに行く大人のゆとり、素敵です!
by ばかぼん (2015-03-10 13:29) 

pinsuke

>ばかぼんさん
こんばんは。
ボール球振ったり、余計なことしたり、行かなくていい所行ったり・・・。
大人なんだか子供なんだかですね。
by pinsuke (2015-03-11 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。