SSブログ

2015/02/26 せんねんそば ミニとり天丼セット/げそかきあげそば [路麺]

そういえば暫くせんねんそばには行ってないなぁ。
朝メニューが酷い組み合わせになってから行かなくなっちゃった。
最近はお稲荷ちゃんが2個から1個に減ったものの、以前と同様なメニューに戻ってるみたい。
・・・というわけで、久しブリブリのせんねんそば@岩本町靖国通り店にやって参りましたヨ。
DSCF2429_R.JPG
DSCF2427_R.JPG

コレだな!
DSCF2428_R.JPG

ミニとり天丼セット \420
 「ごはん少なめで!」
DSCF2419_R.JPG
DSCF2420_R.JPG

ごはん少なめ、ミニとり天丼
ミニ丼で「ごはん少なめ」コールって、どんだけヘナチョコなんだよ。
DSCF2421_R.JPG

今日はポインヨ5倍!
DSCF2426_R.JPG

DSCF2422_R.JPG

ポインヨ44個貯まった!(見難いケド)
50ポインヨ貯まると\1000食券と交換してくれるよ。
\250券の4枚綴り。

せんねんそば 岩本町靖国通り店
営業不明
東京都千代田区岩本町3-5-2
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
  |ω・`)チラッ
まだ見てる?

こんばんは。僕です。
ポインヨ5倍につられてフラフラやって参りました。
せんねんそば@浅草橋店
DSCF2439_R.JPG
DSCF2436_R.JPG


ほぉ、岩本町靖国通り店とは値段が違うのですね。
DSCF2438_R.JPG

コレだな!
DSCF2437_R.JPG

Cuttlefish-leggs&Vegetable \390
DSCF2432_R.JPG
DSCF2434_R.JPG

生麺茹でたて、天ぷら揚げたて、ポインヨ5倍
DSCF2433_R.JPG

あと一歩!


・・・あっ、ミニとり天丼セット、特別安いわけじゃなかったんか・・・・。orz
DSCF2427_R.JPG

せんねんそば 浅草橋店
営業不明
東京都台東区柳橋1-13-5

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。