SSブログ

からやま@新橋 からやま丼 [ごはん]

こんにちは。
2月14日に新規オープンした「からやま」にやって参りました。
相模原店に続き、第2号店となるようです。
DSCF2332_R.JPG

「からやま」は「かつや」×「からあげ縁(ゆかり)」のコラボらしいですね。
「からあげ縁」は全然知らないのですが、浅草にあるお店のようです。
岩下の新生姜とのコラボもやっているみたいで、なかなか興味深いですねぇ。

さて、何にするベェ?
DSCF2339_R.JPG

初訪のお店はオーソドックスなメニューが鉄則ですね。ほぉ、大盛り無料ですか。
DSCF2340_R.JPG

では、からやま丼 \530にしましょう。
 「ごはん少なめで!」
DSCF2326_R.JPG

着丼!ご飯が見えませんね。
DSCF2327_R.JPG

アークランドサービスの漬物好きなんですよ。
DSCF2329_R.JPG

唐揚げをかつ丼のように卵で綴じたものですね。「からあげ3個」とありますが、1個が大きいので半分に切って6欠片入っています。

千切りキャベツ \100だから定食を頼んだほうが安いなぁ。でもからあげ4個は多いよなぁ。


からやま新橋店
営業 10:30-22:30
東京都港区新橋2-16-1ニュー新橋ビル1F

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。