SSブログ

三松@新橋 しいたけそば [路麺]

いや~、参った!
うっかり定期券の継続購入するの忘れてたよ。SUICAのチャージがどんどん減って参りましたよ。
・・・あっ、こんにちは。定期券を購入して新橋で途中下車。
三松です。
DSCF2208_R.JPG

ココは雰囲気がサイコーなんですよね。かなり好きです。
馬喰横山の"みまつ"にも同じような張り紙がありましたネ。
DSCF2196_R.JPG

ざっとメニューを見渡して・・・
DSCF2207_R.JPG

 「そばで~」
さて、トッピングは何にする?何にする?考えろ!考えるんだ!
DSCF2197_R.JPG
DSCF2203_R.JPG

おっ!裏メニュー?!
DSCF2204_R.JPG
 「しいたけ!」
・・・まっ、ちゃんとメニュー見たら「しいたけそば \390」とあるんですが、ディズニーランドのの隠れミッキーみたいでウキウキしちゃうよネ。まぁ、なんだぁ、ホラ・・・。僕はディズニーの方には用事がないから一度も行ったことないけど、そんな様な話は聞いたことあるよ。

刻み唐辛子もスタンバイ
DSCF2205_R.JPG

着丼!
DSCF2200_R.JPG
DSCF2202_R.JPG

肉厚のしいたけ"黒い3連星"(ガイア、オルテガ、マッシュ)が嬉しいでガンス。優しい味付けで煮あげられていてたまりませんワ。

仕上げは刻み唐辛子を振りかけてブォーノー!
DSCF2206_R.JPG


三松
平日 07:00-18:30
定休 <土日祝>
東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 1F

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ばかぼん

こ、、これは、気づかなかった!
天で無く椎茸煮、いいすね。
豊庵@神奈川県庁がなつかしいです。。
by ばかぼん (2015-02-16 07:02) 

pinsuke

>ばかぼんさん
こんにちは。
ジュワーン!って天ぷらにしちゃう方が簡単だけど、
シットリ煮上げるのは手間が掛かってありがたいですよね。
by pinsuke (2015-02-16 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。