SSブログ

稲浪@新小川町 ごぼう天そば [路麺]

リベンジ第二弾!
昨年10月に訪問するも、予想外の営業終了(営業時間前に着いたのに・・・)で悔しい思いをしました。
チョイと月日が経ちましたがようやくリベンジすることが出来ました。
稲浪(いなみ)
DSCF2256_R.JPG
DSCF2257_R.JPG

カッチョえぇ漢字じゃないですか。稲浪!
もう一回、稲浪!

店内入ってメニューがズラリ。
DSCF2258_R.JPGDSCF2259_R.JPG
DSCF2260_R.JPG

ヨシっ!
 「そばで~、ごぼう。あと、かんぴょう巻き!」

そうそう、この味変グッズ・・・。
手前タッパーに入った"紅生姜きざみ"が気になるのよ。
DSCF2261_R.JPG

さてさて、「そばで、ごぼう。あと、かんぴょう巻き」
(\280+\100+\60 合計 \440)の着丼です。
DSCF2262_R.JPG

ごぼうは中細タイプ。ワカメも結構入っていて嬉しい。
DSCF2263_R.JPG

かんぴょう巻には紅生姜が添えられていてコレまた細かい気遣いが嬉しいネ。
DSCF2265_R.JPG

なんといっても、お汁が抜群の美味しさだ、
箱根小涌園ユネッサンに「稲浪そば汁湯」なんてあったら絶対に入るね。そしてチョット飲むよ。

おそばを半分ほど頂いた時点で、先ほどの気になる味変グッズ"紅生姜きざみ"を投入!(写真なし)
コレ美味しい!
箱根ユネッサンに・・・・略

意外と麺の量が多くて腹パンパンになっちゃいましたヨ。


稲浪
平日 06:00-17:00
定休 <土日祝>
東京都新宿区新小川町5-8


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

acchan

のり巻きは言えば山葵を付けてくれますよ
明日葉としいたけは店揚げなので
試してみてください

by acchan (2015-02-17 19:18) 

pinsuke

>acchanさん
これは嬉しい情報ありがとうございます。
店揚げ天ぷら試しに行きたいです。
by pinsuke (2015-02-17 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。