SSブログ

天丼 あきば@新橋店 天丼[2016/02 閉店] [ごはん]

そりゃ、たまには新橋駅に降りることだってあるってぇモンだわネェ。
「天丼 あきば」 ”かつや”でお馴染み、アークランドサービスの店舗ですね。
DSCF2160_R.JPG

「お値段そのまま」って全然そんな印象ないゾ!
1年位前は天丼 \390だったのですが、やんごとなき事情で\100UP。
野菜天丼はしばらくお値段据え置きでしたが、最近になってやはり\100UP
DSCF2159_R.JPG

広い店内ですがランチタイムは非常に込み合います。
DSCF2151_R.JPG

いつもの天丼 \490 ベレー帽を小粋に斜めに被ったオッサンみたいやね。
DSCF2152_R.JPG

蓋は乗せなくてもいいと思うのだか、パフォーマンスなのかなぁ?

DSCF2155_R.JPG
DSCF2157_R.JPG

細身の海老2本
蓮根
いんげん
白身魚
イカ
海苔
カボチャ

イカが一番美味しいと感じましたヨ。
次からは「ご飯少なめ」コールしよう。


天丼 あきば
営業 10:00-23:00
東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル1F

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。