SSブログ

パンいろいろ [ごはん]

こんにちは。
2月に入り、ヤマザキ春のパン祭りが始まりましたね。
良く分からんけど時事ネタってことで、美味しいパンをご紹介。
・・・と言うか、他所様で紹介されていたパンを食べたら美味しかったヨ!ってレポです。

浅草橋交差点にある「スクエアカフェ」の"とり野菜サンド" \290
三毛猫ランチ2さんで紹介されておりました。(イワシタもオススメです)
DSCF2070_R.JPG

浅草橋、東日本橋辺りはいつもウロウロしているので、知らないお店はあまりないと思っていたのですが、全然知らんかった・・・ちゅうか、気が付かんかった。いつも通っている小諸そば浅草橋南店のお隣だった。こういうオサレ系のお店は僕の視界には入ってこないんだなぁ。不便な視界だ。
オサレなお店に緊張しながら突入!
 「て、テークアウトでとり野菜サンドお願いでき、出来ますか?」

オサレな包み紙やでぇ。
DSCF2072_R.JPG
DSCF2075_R.JPG

オサレなお店でオサレな注文したらオサレな車を目撃した。
DSCF2074_R.JPG

お次は元浅草のお店「カナリヤベーカリー」の"ハムエッグ" \130
そらすの喰歴2さんでグッときました。
DSCF2120_R.JPG


驚愕のハムエッグ!!
DSCF1965_R.JPG
DSCF1966_R.JPG

食パンはトーストされており二重丸。
卵は半熟で五重丸!

さて、最後は秋葉原の「サンロイヤルきりや」の"野菜ドッグ"
DSCF2117_R.JPGDSCF2118_R.JPG
DSCF2116_R.JPG

冒頭の三毛猫ランチ2さんご紹介のページにあった「イワシタ」よりも品数は少ないが、商品の大半が\200以下と大変リーズナボー。
DSCF2115_R.JPG
DSCF2092_R.JPG

どのお店もコンビニには無い自家製な感じが嬉しいですよね。しかもリーズナボー!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

三毛猫

リンクありがとうございます。これわもしや2000GT?!
by 三毛猫 (2015-02-10 05:18) 

kaz

おおぉ〜、まだ動体が。
直6、ヤマハ製エンジンすねw
ってか、今でもトヨタのスポーツ系はヤマハ製。
by kaz (2015-02-10 14:25) 

pinsuke

>三毛猫さん
おはようございます。
「とり野菜サンド」イイですねぇ。

さて、街中を走る2000GTを目撃するなんて、何十年ブリブリです。
浅草橋に爽やかな風が通り過ぎましたヨ。
by pinsuke (2015-02-10 20:52) 

pinsuke

>kazさん
こんにちは。
トヨタとヤマハの初コラボが2000GTでしたね。
その後の2TGや4AG等、素晴らしいエンジンを捻り出したもんです。

by pinsuke (2015-02-10 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。