SSブログ

六文そば@人形町 げそ・ナース [路麺]

"そばよし"の生のりそば、ホントにいい香りで良かったねぇ。
さて、食後はコチラで一休み。

六文そば@人形町
DSCF2171_R.JPG
DSCF2179_R.JPG

先ずは店外でおおよそのメニューを組み立てるよ。
"きうち"や"福そば"を通り過ぎて"六文"目指してやって来たのだ。六文らしいトッピングをチョイスしたいじゃないか! するってぇと、下足は外せないね。下足の相棒はシャープな切れ味の野菜がイイな。そうだっ!ピーだっ。ピーマンにしよう。
DSCF2174_R.JPG

 「そばで、下足と、えぇっと、なんだっけ、アレ、そうそうピーマン!」
 「ゴメンねぇ。ピーマン売り切れ!」
 「えっ?あ、あの、じゃぁ、う~んと、ナ、茄子でお願いします」
 「\370ね」

DSCF2176_R.JPG
DSCF2178_R.JPG

トッピングは小さめな分、安価な設定。
色んな物をチョットずつ・・・。幕の内弁当の感覚と言いましょうか。女子には受けるハズだが、女子は皆無。少食になったオイチャン受けするんだろうな。

さて、今度はちゃんと馬喰町に向かって歩き出すよ。


六文そば
平日 07:00-16:30
定休 <土日祝>
東京都中央区日本橋人形町1-10-5 富士ビル 1F


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。