SSブログ

そばよし@三越前 生のりそば [路麺]

たまに東京駅で止まっちゃうから困っちゃうんだよねぇ・・・。

・・・あっ、こんにちは。僕です。
通勤の際、JR横須賀線で横浜方面から馬喰町まで行くんだけど、たまに東京で止まっちゃう列車がいるのよ。
そしたらもうアレじゃん。東京駅で降ろされて、地下2Fホームからヒィこら言いながら階段登って、東京駅の端っこから八重洲出口まで沢山歩いて、蕎麦食べるしかないでしょ!!!

そんなわけで、そばよしです。
DSCF2161_R.JPG
DSCF2169_R.JPG

本日の目当てはコレです。
DSCF2162_R.JPG

生のりそば \370 ポチッとな!
DSCF2168_R.JPG

DSCF2163_R.JPG
DSCF2166_R.JPG

ホント、いい香りですわ~!
唐辛子は不要ですね。

・・・さてと、馬喰町まで歩きますかね。
あっ、その前に人形町へ寄って行きましょうか。


そばよし
営業 07:30-20:00
定休 <土日祝>
東京都中央区日本橋本町1-1-7


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。