SSブログ

やまと@神田多町 イカ天そば [2015/12/22閉店確認] [路麺]

こんにちは。
久しぶりに神田多町にあるやまとへ来ましたよ。
・・・というのも、食べログで「掲載保留」なんてなってたりして、僕も夕方に店前を通りかかると営業してなかったりしたもんだから、気になって昼にやって来たんです。
2014年03月訪問時には 朝・昼営業 --- 中休み --- 夕方営業 のスタイルだったんですが、朝昼営業のみになったようですね。

僕と同じように気になっちゃった方が先日訪問したみたいです。
DSCF1964_R.JPG

お値打ちな価格設定が嬉しいですね。
DSCF1957_R.JPG

個人的には「イナリズシ」が気になりますね。

店内L字カウンターになってまして、L字長手側に Sit Down すると厨房の様子がよく見えないので、今回はL字の短手側に Sit Down するよ。
DSCF1960_R.JPG

おかげさまで、四角い冷凍麺を取り出す現場をバッチシ確認できたよ。

さて、注文の品 イカ天そば \380 着丼でございます。
DSCF1962_R.JPG
DSCF1963_R.JPG

イカ天がコレマタ良いのよ。
丁寧に皮を剥がしてから揚げてあるので、噛み切りやすいのね。
下手なイカ天だと衣からイカだけポロリんこと抜けだしちゃうからね。

お汁はチョイと甘めの優しい味。
コロッケそばが安いから、次はコロッケいってみようかな。


やまと
営 業 07:30-14:00
定休日 <日祝>
東京都千代田区神田多町2-3-5 森屋ビル1F

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。