SSブログ

ミスジ@三筋 カツカレーライス [路麺]

お、おめでとうございます。
お昼ごはんを食べに、ミスジに来ました。
DSCF1460_R.JPG

新年一発目の路麺は、ホームの文殊@浅草橋店で朝サービス「かき揚げそば」を食べたので、チョイと趣を変えてミスジの隠れ名物にしましょう。
DSCF1456_R.JPG

カツカレーライス \650
DSC_1668_R.JPG

カツカレーではなく、カツカレーライス。
ちくわ天が入ったスープもセットで付いてくるのが嬉しいネ。
カツカレーライス提供と同時にソースも添えてくれる気遣いも有難いじゃない。

・・・んっ?
カレーライス \480
カレーそば・うどん \430
ってことは、カツカレーそばを注文すると \600でカツカレーライスより\50安いのね。
もしかしたら、ちくわ天スープは付かないかもしれん。
DSC_1669_R.JPGDSC_1670_R.JPG

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ 豆知識_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 半カレーを注文しても"ちくわ天スープ"が付くらしいヨ
 後客の常連ぽいオッチャンの半カレーがそうだったヨ
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ミスジ
平日 07:00-16:00
休 <日 祝>
東京都台東区三筋2-24-10


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。