SSブログ

和そば@イセザキ・モール飛騨のもみじそば [路麺]

来ちゃった。
前回猪肉そばを頂いた時に見つけたメニューが気になって、また来ちゃいました。
DSCF1563_R.JPGDSCF1732_R.JPG
DSCF1761_R.JPGDSCF1734_R.JPG

前回の猪肉と、どのように違うのか!同じなのか!この僕に違いが分かるのかっ!
ココは形から入ることにして、前回と同様に生ビール\290!
DSCF1743_R.JPG


おっ!前回のおつまみは椎茸のニッコロにっころがしでしたが、今日はなんじゃい?昆布?

さて、着丼!
いつものシャア専用レンゲ付き。
DSCF1755_R.JPG

・・・な、なんか写真メニューに乗っかっている
斜め切りウインナーみたいなのが無いような気がするな。
DSCF1756_R.JPG

前回の猪肉同様、肉の表面に片栗粉みたいなトロンとしたものが付着している。
多分、汁を吸って味を絡める為に付けているのでしょう。
あまり嬉しくありませんね。
そしてネギ!
薬味ネギの用に細かく切られたものではなく、どーんと「僕、長ネギ。よろしくね!」という形に切られたネギ。
これが、なんと、なんと!生!

大陸の人が調理するとこうなっちゃうのかなぁ。

12月19日訪問
和そば
平日 07:00-21:00
土日 08:00-21:00
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2-62

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妖精そばよし@三越前 けんちんそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。