SSブログ

神奈川県警察 運転免許試験場食堂@二俣川 きつねそば [ごはん]

やぁ!僕だよ。いつも僕でゴメンね。
今日は運転免許証更新にやって来たのだよ。
DSC_1616_R.JPG

残念ながら優良運転者ではなかったよ。
アレだよね。免許種類1種類の人も5種類の人も同じ減点数で免停になったりするのはおかしいよね。
普通自動車の減点数と中型限定二輪の減点数は分けてもらいたいよネ。
僕の場合は正規に、原付き、小型二輪、普通自動車、中型二輪、大型二輪の免許を習得しているのでホントそう思うのよ。
・・・・って、講習始まるまで40分もあるので朝ごはん食べるよ。
運転免許試験場の食堂だよ。オリンピック並みにやってくる機会が少ないので、今日はココで食べるとするヨ。
DSCF1685_R.JPG
DSCF1688_R.JPGDSCF1687_R.JPG

"きつねそば"より"月見そば"の方が高いんだね。
DSCF1692_R.JPG
DSCF1694_R.JPGDSCF1700_R.JPG

DSCF1699_R.JPG
もうチョット安ければ利用客が増えるような気もしないでもないが、増えて混雑するのもイヤなのかな?


神奈川県警察 運転免許試験場食堂
平日、日曜 08:30-16:00
定休 <土>
神奈川県横浜市旭区中尾2-3-1

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。