SSブログ

和そば@イセザキ・モール 猪肉そば [路麺]

こんばんは。なんか、ジビエ流行ってます?
前回はJEFBのそば処あづみで猪肉そば\600を頂きましたね。
今回は横浜関内のイセザキ・モールにある"和そば"さんに来ましたヨ。
DSCF1563_R.JPG

DSCF1600_R.JPG
DSCF1595_R.JPGDSCF1565_R.JPG
DSCF1564_R.JPGDSCF1566_R.JPG

店内入ってこんな感じ
DSCF1572_R.JPG
DSCF1570_R.JPGDSCF1571_R.JPG

今日は"そば処あずみ"との比較がテーマだったので同じメニューをポチッとな。
DSCF1568_R.JPG

同じメニューをポチッとな。
DSCF1569_R.JPG
DSCF1573_R.JPGDSCF1574_R.JPG

"そば処あづみ"の猪は千葉県産でしたが、コチラは飛騨(高山)なんだそうです。岐阜県産って表記するより「おぉっ!」ってなりますね。
DSCF1594_R.JPG


提供までにチョイと時間がかかります。店内メニューをチラッとな。
DSCF1582_R.JPGDSCF1584_R.JPG

来たっ!シャァ専用レンゲ付き!
DSCF1585_R.JPG
DSCF1588_R.JPG

"そば処あずみ"では猪そば\600と生ビール\260でしたが、"和そば"では\690と\290。若干お高いですね。温玉が乗っかって、ブロッコリーなんかも乗っかっちゃってるから\90高もヨシでしょうかね。
猪肉は"和そば"の方が肉厚でワイルドな噛みごたえ。(ワイルドだが臭み無し)ただ、肉表面に片栗粉だかなんだか知らんがトロっとしたものが付着していてチョット嬉しくない。
DSCF1591_R.JPG
DSCF1593_R.JPG


温玉崩す瞬間ってワクワクするよね!


和そば
平日 07:00-21:00
土日 08:00-21:00
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町2-62

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ばかぼん

なんか楽しげなメニューが多いですね。
出来たばかりの頃は特にそそるものは無かったと思いますが。
ちょっと行ってみっか!
by ばかぼん (2014-12-17 16:44) 

pinsuke

"もみじ"と"アマゴ"をやっつけたいですね。
あと、券売機に記載されている「おいなりさん」表記も珍しくてGoo!
by pinsuke (2014-12-17 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。