SSブログ

あいざわ@保土ケ谷 [ごはん]

こんにちは。
娘の予防接種が済んだので、お昼ごはんを食べにやって来ましたよ。
「中華&スナック あいざわ」
DSCF1383_R.JPGDSCF1384_R.JPG

おっと!支度中?暖簾は掛かっているのだが、どうなんだろう?
DSCF1382_R.JPG

店内に入り声をかけると、O.Kとのことでしたので娘と突入!
DSCF1379_R.JPG

店内メニュー
テーブルに鉄板は無いけど「もんじゃ焼き」あり。気になるな。
DSCF1368_R.JPG
DSCF1367_R.JPG
DSCF1370_R.JPG
DSCF1369_R.JPG

先ずはビール!
DSCF1366_R.JPG


「おでん食べなよ!」って無料のおでん登場。
DSCF1371_R.JPG

昆布をペロッと剥がすとこんなメンバー。
DSCF1374_R.JPG

間髪入れずに「焼き鳥食べるかい?」って焼き鳥サービス。
DSCF1375_R.JPG
DSCF1376_R.JPG

娘のラーメン登場。
DSCF1377_R.JPG

注文の品が出来上がるまでのサービスとしておでん無料を始めたらしいです。嬉しいサービスですね。
さて、今日の「焼魚ナンデモ\200」は何かな?
「ごめんねぇ、きょうは無いんだよ!」
困ったな。ガッツリ飯気分じゃないんだよなぁ。じゃぁ、前から気になっていた「サラダ定食\500」行ってみようか!
「ごめんねぇ、野菜無いんだよ。今日は野菜とコロッケは無しなんだ!」
やっぱりイロイロと楽しい店だな。前回訪問時も楽しかったしな。


じゃぁ無難に餃子にしよう。
「ごめんねぇ、ちょっと破けちゃった!」
DSCF1380_R.JPG

こういうユルイお店は大好きだ!


中華&スナック あいざわ
営業時間不明
神奈川県横浜市保土ケ谷区霞台27-4

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ばかぼん

やきとりいーなーーーー!

おでん1個サービス頂きましたが、やきとりはもうなかったです。
7時過ぎじゃ行くのが遅いんだな。きっと
by ばかぼん (2014-12-10 11:43) 

pinsuke

B.B.さん
ココは営業スタイルがコロコロ変わるのでなんとも言えませんが、
焼き鳥は金土日月の4日間限定だったような気がします。
気まぐれな店なんですよきっと・・・。
by pinsuke (2014-12-10 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。