SSブログ

とうきょう@神田須田町 カニコロッケ定食 [ごはん]

寒くなってきましたね。

本日はコチラ。神田須田町の「とうきょう」さんです。神田一安いそうです。
ロメヲタにお馴染み「めんや」さんのお隣です。
DSCF0852_R.JPG

店外に豊富なランチメニュー情報が並ぶ。
DSCF0851_R.JPG
DSCF0846_R.JPG
DSCF0791_R.JPG
DSCF0844_R.JPG

コレだな!
DSCF0787_R.JPG

店内で前会計。\390
DSCF0826_R.JPG
DSCF0825_R.JPG
DSCF0838_R.JPG
DSCF0834_R.JPG

おっ?小松政夫さん・・・。
DSCF0831_R.JPG

カニコロッケ定食\390到着です。ご飯ではなくライスのようですね。
DSCF0841_R.JPG

味噌汁はセルフでお椀に入れます。
DSCF0827_R.JPG
DSCF0842_R.JPG
DSCF0843_R.JPG

てっきりカニクリームコロッケだと思っていたのですが、正式表記はカニコロッケ。
俵型のコロッケが出てくると思いきや手作り感満載の小判型。
じゃぁクリームじゃないのかと思えば、クリーム感満載でカニ風味無し。

楽しかったなぁ。

とうきょう
ランチ 11:30-14:00
通 常 17:00-23:00
休 日、祝
東京都千代田区神田須田町1-14 B1F

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。