SSブログ

味奈登庵のおそば@保土ケ谷区役所 野菜つけ天そば [路麺]

あいっ!
午前中は病院に行って、ついでに区役所に行って事務手続きして・・・
お昼ごはんは区役所にある味奈登庵でおそばを食べる作戦だよ。

病院から一度帰宅して、早速区役所とは違う方向へ歩き出すヨ!
DSCF0680_R.JPG
DSCF0681_R.JPG
DSCF0682_R.JPG
なんか歴史ありそうな説明だね。
保土ケ谷に引っ越してから10年位なので全然分からん。

途中、渓谷を探検して
DSCF0684_R.JPG

やっとこさっとこ到着です。
DSCF0686_R.JPG

事務手続きを済ませたら地下1Fへ潜って・・・
DSCF0713_R.JPG
DSCF0712_R.JPG
DSCF0711_R.JPG

おっ!日替わりの「カキ・イカフライ定食」いいじゃないの!
DSCF0689_R.JPG

えっ?売り切れ!
しょ、しょうがない。じゃ、じゃあ野菜付け天そばお願いします!
DSCF0700_R.JPG
DSCF0703_R.JPG

いつもコチラで注文する定番メニュー\400です。

お店では驚愕のドリンクバー\100がある
DSCF0692_R.JPG
DSCF0708_R.JPG
DSCF0699_R.JPG
一日中ドリンクフリーって凄いやん!

味奈登庵 保土ケ谷区役所店
平日 11:00-17:00
休 土、日、祝
神奈川県横浜市保土ケ谷区川辺町2-9 保土ヶ谷区役所 B1F

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。